浮気した妻を奴隷化3

浮気した妻を奴隷化③


114: 1: 01/09/07 11:44 ID:N8.ctX7M
昨日は帰りに、携帯ショップへ寄り、安心だフォンというPHSを購入。
受信はどこからでもできるが、掛けるのはあらかじめ指定された3箇所のみ、というもの。自宅と、俺の携帯と、俺の事務所を指定。
その後、近くのホームセンターで、ダイヤル式の自転車のチェーン錠を買った。
自宅に帰ったのは、午後10時。
ベランダを見ると、妻は確かに言いつけ通り、素っ裸でベランダにいた。
俺の顔を見るなり、ぱっと表情が明るくなる。
ベランダに俺が近づくと、妻は立ち上がり、ガラス窓越しに「お帰りなさい」と言いかけた。
だが俺は、「お帰りな…」辺りで鍵を閉め、カーテンを引いた。
ガラス窓を叩く音が聞こえたが、もちろん、無視。
風呂に入り、あまり美味しくはないが深夜までやっているビザ屋でデリバリーを頼んだ。
しばらくTVを観ているとピザが届いた。
Mサイズを半分くらい食べたところで満腹になったので、残りはぐちゃぐちゃにして、飲みかけのウーロン茶を掛けておいた。
もちろん、これは妻の食事になる。みるからに不味そうだ。時間が立てば、ウーロン茶でふやけて、食べ物ですらなくなるかも。おえっ。
その後、目覚ましを深夜3時にセットし、俺は仮眠することにした。
妻は言われた通りに家事をしていたようで、シーツも新しくなっていた。快適w
電気を消し、就寝。
ガラス窓を叩く音が聞こえたが、「五月蝿い」と怒鳴ると、聞こえなくなった。

115: 1: 01/09/07 12:05 ID:N8.ctX7M
深夜3時。
寝起きで機嫌が悪い俺は、しかしそれでも、妻を部屋の中に入れてやった。
不機嫌そうな俺の顔を見て、妻はそれが自分のせいだと思ったのか、しきりに「ごめんなさい。怒らないで。ごめんなさい」と繰り返し言う。
少しだけ、気分が晴れた。
とりあえずは、妻に食事をさせることにした。
床に直接、ピザ「だったもの」をボトボトと落とす。
「俺の残飯でいいんだろう?」と訊くと、妻は「はい」と答えた。
素っ裸のまま、犬のように口だけを使って食べる妻。
その姿が惨めで可笑しく、俺が笑うと、妻は「…可笑しいですか?」と言い出した。
「ああ。お前がそんな風に食べるなんてな。面白いよ」というと、妻はひっくひっくと泣きながら、それでもピザ「だったもの」を食べ続けた。

116: 池フクロウ: 01/09/07 12:26 ID:mnDPqxfQ
これが実話でもキミの“妄想”でもどちらでもよくなってきたよ。楽しませてもらってる。
>>34で「作家になれ」と書いたのは撤回する。ここではもうキミは立派な作家だ。
最初の頃、くだらんツッコミを入れてた厨房も今は固唾を飲んで見守っているぞ。

117:  : 01/09/07 12:27 ID:JHbWuH.2
下手な小説家の作品よりも
よっぽど面白いな
もっとも 事実をそのまま書いてるのかもしれんが
文章表現が秀逸!
この手の仕事してるんじゃないの?

118: 1: 01/09/07 12:33 ID:N8.ctX7M
妻の食事が終わった後、久しぶりに妻とSEXをした。
もちろん、これまでのようなSEXじゃないが。
妻はなかなか濡れない体質なのか、前戯を執拗なまでにしないと、とても挿入まではできなかった。
厨房な俺が前戯も途中で入れると、「痛い、痛い。もうだめ」と拒否されてしまうこともあった。
だが、もちろん今は、前戯なんてしてやる必要はない。
ベッドの上に妻が乗ることを許可し、そこで大きく足を広げさせた。
性器を確かめると、もちろん、濡れていない。
「自分で、自分の性器に、自分の唾をつけて、入れられるようにしろ」と言うと、妻は「はい、そうします」と言い、言われた通りのことをしはじめた。
ぺっぺっと手の平に唾を吐き、性器に擦り付ける。
それが5、6回繰り返されたところで、妻の性器を見ると、唾がねとーっと付いていた。
面白いので、「あと20回は繰り返せ」と命令した。
ゴムを付け、挿入。
唾のおかげか、いつもよりスムーズに入る。
久しぶりの感触は、正直、快感だった。
妻も同じなのか、感じているようだ。
もっと快感が高まると、妻は小さい声でだが、喘ぎはじめる。
そこで俺は、妻に「声を出すなよ。出したら、手加減なく殴る」と命令した。
SEX自体は、ごく普通の正常位。
前戯も何もなく、ただ入れて、動かすだけ。
俺が逝くまでは、時間にして、15分くらいだったと思う(早い?)。
ただ途中、妻が「はぅ」やら「あん」やら声を出したので、俺は腰を動かしながら、妻の顔を思いっきり平手で叩いた。

119:: 01/09/07 12:36 ID:hpHUr75E
そ、そうにゅうばなし最高(・∀・)イイ!!!

121: 1 : 01/09/07 12:53 ID:N8.ctX7M
正直、久しぶりの射精は気持ちよかった。
ゴムを外して見ると、量も多いように思えた。
妻は、ある程度感じてはいたものの、途中で叩かれた痛みで、最後までは逝けなかったようだ。
もちろん、どうでもいいw
しかし、だ。男ってのは、射精してしまうと、急に冷めてしまう。
「優しくしたくなる」というのが正しいのかもしれない。
俺も、それは同じだ。
急に妻のことが可哀想になった。こんな状況になってはしまったものの、それでも、好きで結婚した相手なんだし。
そう思って妻の方を見ると、妻も俺の視線に気づいたようで、顔をこちらに向ける。
その顔は、媚を売るような、あの笑顔。おまけに「気持ちよかったですか?」だと。
肉体的な性欲がまったくない状態でも、もっと酷くて辛い目に合わせてやりたくなった。

124: 1 : 01/09/07 13:09 ID:N8.ctX7M
SEXの後、喉が渇いたので、何か飲もうと冷蔵庫を開けた。
すぐに目に入ったのは、牛乳。
俺は小学生の頃から大嫌いな飲み物wなんだが、妻は好きらしく、そう言えば冷蔵庫には必ず入っていた。
ガラスのコップに牛乳を注ぎ、妻のいる寝室へ戻る。
「ほら、喉が渇いただろう?持ってきてやったよ」と言うと、妻は嬉しそうに「え?それ、飲んでもいいの?」という。
俺は「もちろん。全部飲めよ」と言いながら、ゴミ箱から、さっき捨てたゴムを拾い、中の精液をすべてコップの中に入れ、その辺にあったボールペンで、徹底的にかき混ぜてやった。
妻の顔が曇る。
「飲まないの?」と訊くと、「飲みます、飲みます」と答え、妻は精液入りの牛乳を、一気に飲み干した。
「美味しかった?これから毎回、必ず飲ませてやるからな?」と言うと、泣きながら「うぅぅ、うぇぇ」だってさw

125: 名無しさん@ピンキー: 01/09/07 13:15 ID:8b1rjNDQ
>>124
ううう、うええ、とは失礼な!!
もちろんお仕置きしましたよね?

132: 1 : 01/09/07 14:41 ID:N8.ctX7M
>125
お仕置きか。そう言えば、忘れていたなw
しかし結局、素直に言うこと聞こうが聞くまいが、妻は酷い目に合わさせるんだw
可哀想とはちっとも思わない自分に、俺自身、驚いているよw

129: 1 : 01/09/07 14:03 ID:N8.ctX7M
妻の髪を掴み、引きずるようにして、風呂場へ連れて行く。
風呂場は、いわゆるシステムバスで、窓もない。
俺は、買ってきたPHSとチェーン錠を妻に見せながら、こう言った。
「ベランダに出されるのは、辛いだろう?だから今から、ここをお前の部屋にしてやるよ」
いまいち意味がわからないらしく、妻はきょとん、としていたが、俺はかまわずに続けた。
「お前はこれから先、この風呂場でずっと過ごすんだ」
「外からは、このチェーン錠をかけておく」
「このPHSは、俺からの命令用だ。いつ鳴るかはわからないが、俺は5回しか鳴らさない。もし出なかったら、その日の食事はなしだ」
「俺の気まぐれで、外に出してもらえるかもしれないが、それはあまり期待しない方がいいぞ」
「俺はこれから、この風呂場を、風呂場としてだけじゃなく、トイレにも使う。意味はわかるよな?」
「さあ、どうする?普通に考えれば、まずできないよな?離婚するか、それとも、ずっとここで過ごす覚悟を決めるか。どうする?」
もちろん、一生監禁するつもりはさらさらない。
やっても1週間くらいかな。俺自身が、飽きるだろうし。
「ごっこ」の要素が強いことはわかっている。
だから、わざわざPHSを買ってきたんだ。
妻も、PHSを見て、ちょっと本気かもしれない、と思ったようだ。
かなり躊躇しているのが、わかる。
たぶん2、3分くらいのことだとは思うが、俺には10分にも20分にも感じられるくらい長い間、沈黙が続いていた。
「だ(って?)…」とか「で(も?)…」とか、何かを言いかけては止める妻。
が、最後には、ただ「はい」と返事をした。
妻の返事を聞き、俺は笑顔で、でも「ふぅん」とだけ答えた。
その後、俺はシャワーを浴びた。体を洗うときは、妻を四つん這いにして、椅子にもした。
風呂場から出て、体を拭き、服を着る。その間、妻はただぼぅっと風呂場に立っていた。
事務的に、妻にPHSを渡す(防水じゃないからな、とだけ注意した)。
それと、手首でも切られたら洒落にならないので、かみそりだけは、風呂場から取り除いておいた。
その上で、風呂場の曇りガラスのドアを閉め、チェーン錠をした。
風呂場の電気を消すとき、曇りガラス越しに、妻が見えた。
うずくまって、泣いているみたいだった。

120: 名無しさん@ピンキー : 01/09/07 12:41 ID:Xp91FPjw
>>1
なんで嫁さんは別れたくないの?

130: 1 : 01/09/07 14:36 ID:N8.ctX7M
>120
これを書くと俺が恐ろしく卑怯者に見えるので書かなかったんだが、やっぱり、金だろうな。と言うのも、妻の実家は商売をしていて、しかしこの不況時ということもあり、なかなかに苦しいらしい。去年から、俺の援助があるんだ。
注意。すでにこのスレで、俺と妻の年齢など背景を多少は晒してしまっているため、知っている人が見れば、俺のことが分かってしまうかもしれない。なので、120へのレスには、一部「嘘」が入っている。とは言え、大筋はそんな感じだ。つまるところは、金、なのさw

133: 名無しさん@ピンキー : 01/09/07 14:43 ID:Pt3KgqYs
しかし、親の面倒まで見てもらっているのに浮気をするなんて
1に同情します。女なんてこんなものなのかな?

134: 鬼畜野郎28号: 01/09/07 15:04 ID:Z1gTLL1c
こういうのはどうでしょう。
まず口かせをする。手足を縛る。股間は全開。
一日中電動バイブを入れっぱなしにして放置。もちろんアナルにも電動バイブをいれる。クリにもバイブを添えて長い布でふんどしのようにしてそれぞれのバイブが抜けないように固定する。その日の飲食物には催淫剤をたっぷりと混ぜる。
試したことがありますけれども、2~3時間で耐えられなくなるみたいね。
詳しいことはまた後で。

135: 1: 01/09/07 15:30 ID:N8.ctX7M
>133
どうなんだろう。ただ、男か女かというカテゴリは、あまり関係しないような気もする。
俺の妻は、女だから浮気したって訳ではなく、もともとそういうヤツだったってことか。
>134
催淫剤って、どこで売ってるんだ?w
ただ、バイブを常に用意しておいて、いつでも、妻が気持ち良かろうが何だろうが、俺が命令したらすぐに妻が自分で挿入するってのは、面白いかもしれない。
濡れにくい体質だし、挿入するときに痛みもあるだろうから、俺も楽しめそうだw

137: 名無しさん@ピンキー : 01/09/07 15:36 ID:l6cHlL4k
>>1
このスレ楽しみにしてます、がんばってくださいね。
奥さんのクリにピアッシングしてはどうでしょう?リング状の
ピアスに紐でもくくって・・・・
風呂場のノブなどに紐をくくりつけておくとか。
勝手な妄想です(スマソ

138: 109: 01/09/07 15:39 ID:7XZIYhrU
134いいなあ。
この状態で(口かせは外して)、浮気相手に電話させたら?
食事を抜いた後でこの責めをして、3時間経過後くらいに、さらに2時間やって普通の食事を食べるか、やめて自分の排泄物を食べるか選ばせるとかね。
前に「精液をガムのようにくちゅくちゅさせながら外出」ってのがあったけど、それをするなら髪にリンスのようにベッタリ伸ばして塗る方が面白くないかな?
その髪で、一見マトモそうな格好だけどバイブ装着の状態で、高級ブティックに入らせるとか。
一緒にいると自分が恥をかきそうだから、ちょっと離れて観察した方が良いかもね。

143: 1 : 01/09/07 18:10 ID:N8.ctX7M
レスポンスが悪くてすまない。
>137
ピアスにタトゥーは、俺も興味があるなw
ピアスなら、乳首に付けたい。舌ってのも、いいかもしれない。
タトゥーは、いわゆる西洋系のタトゥーじゃなくて、日本の刺青の方が、俺としては綺麗に見えるんだが、どうなんだろう?
しかし実際には、離婚という可能性が(それなりに高く)ある限り、無理だろうな。
>138
日本の悪しき風習、お客様は神様だ、というのを悪用してなら、第三者を交えることができるかも。
高級ブランド店でなら、例えば妻が失禁したとしても、教育の行き届いた店員が、上手く処理してくれそうだし(甘いかなw)。
もちろん、ある程度の迷惑代は覚悟しなくちゃだが。

144: 名無しさん@ピンキー : 01/09/07 18:13 ID:KTiPEsIA
>>1
凄いな・・このスレは・・
久々にはまっちゃったよ。
俺自身過去最悪に鬼畜だったプレイは
風邪をひいた不倫相手を何度も犯した事だったね。
膣が熱くて気持ちいいよ。
マグロ状態だけどね(w
でも、あんたには勝てない。

145: 1: 01/09/07 18:23 ID:N8.ctX7M
妻に与えたPHSに、電話してみた。
こっちの受話器では1コールも鳴っていないのに、すぐに妻が出た。
面白い。
しかし妻は、いきなり泣き出した。
それも、しくしく、といった泣き方じゃなく、号泣に近い。
はっきり言って五月蝿いが、その理由が気になるので、落ち着くまで待って、何故泣いているのかを訊いてみた。
俺は予想もしてなかったんだが、風呂場に監禁されるというのは、どうやら妻にとって、かなり辛いことらしい。
玄関先に手錠でつながれていた時は、しかしそれでも少しは広く、また道路を走る車の音や、通る人の声で、気が紛れたらしい。
ベランダの場合は、何より開放感があって、それで我慢もできた。
しかし風呂場は、外の音があまり聞こえず、しかも密閉されているような感じで、気が狂いそうだ、とのこと。
俺はできるだけ優しい声で「へぇ、そうなんだ。面白いね」とだけ言い、電話を切った。
切る間際、また妻の大きな泣き声が聞こえたが、もちろん、無視だw
しかし実際におかしくなっても俺が困るので、風呂場の監禁は、長続きしそうにないな。
せっかく、PHSやらチェーン錠やら用意したのに。
それとも、ここはもう無視し続けて、やっぱり1週間くらいは、閉じ込めておくかなw
悩むなぁ。

149: 146 : 01/09/07 18:33 ID:zu5OqYSs
精神的な攻撃ですか?そうしますと男を呼びだして目の前で浣腸しちゃうとか?

151: 名無しさん@ピンキー : 01/09/07 18:39 ID:KTiPEsIA
>>146
それも利きそうだね~。浣腸してから外で男に会わせるは?

155: 1 : 01/09/07 18:56 ID:N8.ctX7M
>149
>151
面白いかもしれない。浮気相手の男は無理だが。
しかし相手は、妻の知り合いの方が面白いよな?
第三者を交える気はない、とさんざん言っておいて何なんだが、実は1人だけ、思い当たる男がいる。
俺の中学時代の後輩で、もう10年も付き合いがある。
一緒に、まあリアル厨房な頃には、いろいろと悪さもした仲w
就職やプライベートな面でも、いろいろと面倒を見てきたせいか、俺のことを慕ってくれている。
そいつの性根は、善でも悪でもなく、たぶん、この状況にも引かないでいられると思う。
昨日、そいつに違う用事で電話したんだが、さんざん悩んだ結果、まだ隠しておくことにした。
しかし、巻き込んでみるのも、面白いかもしれないな。

156: 名無しさん@ピンキー : 01/09/07 18:59 ID:KTiPEsIA
>>1
俺の相手って、君の奥さんじゃ無い・・・よね・・・?。
相手はK県A市・・・。
違うよね?違うよね??違うよね???
痩せ型?
28歳?
違うよね?違うよね??違うよね???

157: 1: 01/09/07 19:18 ID:v0soVWQk
>156
俺の自宅はK県A市。
残念だが、今からキミの携帯を鳴らさせてもらうよ。
…なんてね。
住所は伏せるが、K県ですらない。それに、妻は29歳だ。
そう言えば、妻の容姿については触れていなかったな。
身長は160はないと思う。体重は、わからん。3サイズも。
しかし、太っている訳じゃない。
体型も、子供を産んでいないせいか、崩れてはいないと思う。
胸は…普通だw
すまん、本当にわからないんだ。
髪は腰より少し上くらいまでのロング。
色は黒で、ストレート。
肌は、結構白いと思う。極端に、日に焼けるのを気にしていたし。
似ている芸能人は…ゆう?ユウ?YOU?かな。
あくまでも、外見は。
美人かどうかは、想像してくれ。

152: 144 : 01/09/07 18:42 ID:KTiPEsIA
>>1
そだ!このスレを読ませるのは?
全員参加型ってことで(w
さらに書き込ませるってのは?(w
だめ?

154: 名無しさん@ピンキー : 01/09/07 18:46 ID:mnDPqxfQ
>>152 ワラタ

160: 1 : 01/09/07 19:21 ID:v0soVWQk
>152
>154
ここを妻に見せて、ここに書き込ませる?
それはできるが…しかし、今の2chはリアルタイムな中継とか、ご法度じゃないのか?

162: 159 : 01/09/07 19:23 ID:9SpsaZeU
>>1
奥さんが2chに出てきたら
厨房とかがチャット感覚で場が乱れると思われ
このままの状態で続行きぼんぬ

158: 146 : 01/09/07 19:20 ID:zu5OqYSs
新宿のレゲエのおじさんのをフェラさせるのはどう?
もちろんごっくん付で

159: 名無しさん@ピンキー: 01/09/07 19:21 ID:9SpsaZeU
奥さんに萌え

172: 1 : 01/09/07 20:49 ID:v0soVWQk
ところで相手の男に対しては、俺は性的な折檻?をするつもりはないよw
ただね、おそらく相手の男は、厨房な俺のことを舐め切っていて、事実、つい先日まで、それはもう見事なまでに「上手くいっていた」んだ。
俺自身、自分が愚かだったと思うよ。
ただし、だ。それで俺が「ああ、俺にも間抜けなところがあったんだな」としおらしくなることはない。あり得ない。
怒りの対象はあくまでも、妻と、相手の男にただただ向けられる。
これが、俺が俺自身のことを「厨房」と呼ぶ理由だ。まさに「厨房」だろ?
相手の男は、未だ、俺にバレていることを知らないはず。
妻と連絡がつかない、ということで、多少は?と思っているかもしれないが、しかしもともと、そんなに頻繁に連絡し合っていた訳でもないらしい。
どうしてやるかは、今のところ、未定。というか、考え中だ。
ただ、相手の男の情報を集めてはいるよ。
どうしてやるか、それを考えるのも、なかなか楽しいなw
相手の男に対するペナルティーは、訊きたくないという人もいるので、このレスはsageた。勘弁。

174: 1 : 01/09/07 21:04 ID:v0soVWQk
155で書いた俺の後輩、ここれでは「W」と呼ぶことにするが、そのWと、メール→電話で話をした。
W「先輩、誰か女を紹介してくださいよぉ」
俺「相変わらずいきなりだな。お前、彼女いなかったっけ?」
W「いないっす。もう2年もいないの、知ってるでしょ。誰かいません?そうだ、コンパしましょうよ」
俺「妻帯者をコンパに誘うなよ(笑)。ところで、お前、SEXしたいの?」
W「SEXって、そんな・・・もちろんっす!え?何?ソープ連れてってくれるんすか?」
俺「ばーか。俺は風俗童貞だぞ(笑)。ところで、だ。お前、(妻の名前)ともヤれる?」
W「(妻の名前)さん?あー、綺麗な人っすよね」
俺「お世辞はいいから。何?できないの?俺の嫁さんなんかじゃ、勃たないって?」
W「こ、怖いなぁ。でもはっきり言って、できます!あ、嘘です嘘です。そんな」
俺「今、時間はあるか?電話で話せる?」
W「電話は大丈夫ですけど・・・本気っすか?」
ここまでは、メール。本当はくだらない世間話もあったんだが、そこは省略。

177: 1 : 01/09/07 21:17 ID:v0soVWQk
Wとの電話での会話。世間話は、省略。
俺「ああ、俺だ」
W「あ、Wです。どうも」
俺「さっきの話なんだが」
W「ええ」
俺「実はマジなんだ。さ、どうする?」
W「え…いや、でも…」
俺「そうか。それじゃ、お前じゃない、他の誰かにするよ」
W「ああ、いや、その…本当の、本気っすか?」
俺「本当の本気」

178: 1: 01/09/07 21:18 ID:v0soVWQk
W「でも、(妻の名前)さんに嫌われたり、先輩が後で怒ったりとか…」
俺「しないよ。ただ、3Pだぞ」
W「げげげ。いやでも、まあ、それは」
俺「3Pしたこと、あるのか?」
W「ええ、まあ」
俺「そうか、俺はないぞ。お前のこと、師匠って呼んでもいいか?」
W「勘弁してくださいよぉ」
俺「まあ、それはともかく、だ。今日これから、俺の家に来れるか?」
W「あー、今日じゃなきゃ、だめっすか?」
俺「何かあるのか?」
W「いや、実は徹夜明けで。明日なら、バッチリです」
俺「バッチリって…まあいいや。じゃ、明日な。また連絡するよ」

179: 1: 01/09/07 21:19 ID:v0soVWQk
W「あのぅ、ところで…どうして急にそんなことに?」
俺「いや、いろいろと事情があってな。とにかく、明日、楽しみにしてな」
W「なんか、怖いなぁ」
俺「たぶん、お前が想像しているよりもちょっとだけ度が過ぎていると思う」
W「何です、それ」
俺「そうだ。お前なら大丈夫だとは思うが、絶対に、シラけたり、引いたりするなよ?」
W「ますますわからないっす。楽しみなような、怖いような」
俺「ま、そういうことで、明日な」
W「はい」
…と、もちろんこの電話での会話は俺の記憶によるものだから、細部まで正確って訳じゃないが、とにかく、こういうことになった。

180: 名無しさん@ピンキー : 01/09/07 21:30 ID:H0X1ThcM
>>1
Wになりたい・・・
がんばって盛り上げてくれW

182: 144改め傍観者 : 01/09/07 21:35 ID:KTiPEsIA
えらい事になってきた・・・。
Wの子供産ませようぜ(w

184: 名無しさん@ピンキー : 01/09/07 21:43 ID:wak2PnlA
>1さん
すごく面白いよー。
それにしてもあなたの奥さんは、変わってるよねぇ・・・
そうそう、クリとかにタバスコ塗ったらめっちゃ痛いからやっちゃだめよ(笑
叩いたり蹴ったりするより我慢ならない痛さよ。

185: 名無しさん@ピンキー: 01/09/07 22:39 ID:bskVoYyE
からしとかを塗ったりしたことって
あったな~    もちろんあそこにね!
>1様もほどほどにね、逆ギレって心配しませんか?
でも続きを期待してま~す

187: 疑問 : 01/09/07 23:28 ID:X2CoIc/I
>>1さん
応援してるよ。こういう奴らは、やっぱり人間として許してはいけないと思います。
人を騙したり、裏切ったりするような奴は、それ相応の仕返しが必要だ。
魔が差したのではなく、長い間騙されてた訳だから、”1”さんも長期に渡る仕返しをして、
騙されてた時間の重さを解からせて、その苦しみを味わって貰えばいいと思います。

202: 1 : 01/09/08 13:17 ID:DZC1VgZ6
昨夜の俺の帰宅時間、午前零時。
スーツを脱ぎ、しかし物音1つしない風呂場へ。
電気を付けずに何とかチェーン錠を外し、そっとドアを開ける。
妻はバスタブの中で、まるで子供のように、両手両足を丸め、抱え込むようにして眠っていた。
俺が帰ってきたことも気づかないようで、目を覚ます気配はない。
俺はしばらく、妻の体を見ていた。髪はパサパサ、肌はカサカサ。そう言えば、少し痩せたかもしれない。
ま、睡眠不足と俺からの過度なプレッシャー、ストレス、それに1日1食しかここ数日は食べていないのだから、当たり前かもしれない。
可哀想に。
本当、あはは、可哀想にw
しかし、いつまでもゆっくり寝させておくつもりはない。
シャワーを妻に向け、「お湯」のコックを捻る。
設定温度は、レッドゾーンの50度。
一瞬の間があり、妻は「ぎゃっ」と大きな悲鳴を上げ、そして目を覚ました。

204: 1 : 01/09/08 18:46 ID:cebXS3tU
目を覚ました妻は、しばらく俺の顔をじっと見ていたが、すぐに、しくしくとすすり泣きをはじめた。
俺が黙っていると、妻は搾り出すような感じで、喋りはじめた。
「ごめんなさい。怒らないで聞いてください。ここ(風呂場)に閉じ込められるのは、本当に辛いんです」
「疲れていたのか、眠ってしまったけれど、もし眠っていなかった、本当に、気が触れていたかもしれません」
「お願いです。もう許してください。何でも、本当に何でもします。だから、だから、ここから出して。出して出して出してお願い、ね、ね、言われた通りのことをしてるでしょ。してますよね?ね?ね?」
「これからも、逆らったりなんてしませんから。しませんから。だから、だからここから出して、お願いお願いお願い出してくれるって言ってお願い」
風呂場に1日閉じ込められるくらい、どうってことないような気もするが、しかし、これは個人差があるのだろう。それに妻は、もしかしたら、俺が本気でずっとここに監禁するつもりだと、信じ込んでいるのかもしれない。
しかし妻の懇願には答えず、俺はただ、妻に向かって「口を開け」と命令した。
「もうゆ(るして?)…」と言いかけたが、俺が手を上げると、妻は反射的に目をつぶり、そのまま、口を開いた。
その口の中に、俺は迷うことなく小便をした。

205: 1: 01/09/08 18:46 ID:cebXS3tU
妻は、もしかしたら「口を開け」という命令で、悟ったのかもしれない。
顔をそむけるだろうと思っていたのだが、されるままに、じっとしていた。
ただ、体は小刻みに震え、目はぎゅっと堅く閉じていた。
すぐに小便は妻の口いっぱいになり、溢れはじめた。
「美味しそうに、飲み込めよ」と俺は妻に、妻の口の中に小便を注ぎながら、そう言った。
妻は、閉じていた目を開き、俺の顔をじーっと見た。
それとほぼ同時に、「ごくっ」という音が聞こえた。
「もと飲めよ」というと、また「ごくっ」という音が聞こえた。
面白いので、2、3回繰り返した。そのたびに、「ごくっ」という音が聞こえた。
その間、妻はずっと、俺の顔を見ていた。
もし、妻が俺のことをそんな目で見なければ、妻にはその後、ちゃんとした、久しぶりの食事を与え、部屋の中で眠らせてやろうと思ったのだが、それは止めにした。
残念だったなw



コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2012-09-25 22:27:42

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード